風俗好きの人に知ってもらいたいもの

TOP

今まで誰にも見せなかった極上の風俗体験談が幾つかあります・・・。それを今回当サイトにまとめて初公開したいと思います。それもこれも、全ては風俗好きの方に知っておいて欲しいから・・・だからこそ公開するのです。是非見て行ってください!

風俗同好会のおかげで良い嬢に出会えた


ついこの間、風俗同好会の人とファッションヘルスに行ったんですよ。風俗同好会はネット上のサイトで知り合った風俗好きの人が集まっている会で、月に1回か2回くらい集まって、ご飯を食べてから気の合う人とお店に行きます。色んな情報を交換できるんで便利なんですよ。この日は同好会の人がお勧めするお店に行ったんですが、安くてレベルが高い嬢ばかりだったんで驚きました。僕が指名したのは26歳の清純派巨乳嬢でした。プレイルームに入ったら、正座をして迎えてくれたんですよ。高級ヘルスのような雰囲気があったんで心が落ち着きました。服を脱がせてくれて、お互いに裸になったところで濃厚なディープキスをしてくれたんですよ。巨乳が生で当たったし、舌使いが凄くエロかったんで興奮しました。シャワー後、ベッドでパイズリしてもらい、続けて騎乗位の素股をやってもらったんですよ。これだけでも十分満足だったのに、締めでディープスロートをやってくれて、気持ち良く発射しました。同好会のおかげで良い嬢に出会えて良かったです。

たまに風俗使うと疲れますね


デリヘルで指定した場所が悪かったせいで遅刻しちゃいました。駅を降りて風俗街を抜けるとホテル街があったんですが、なかなか見つからず電話で遅れてしまうと伝える。なんとか到着してビクビクしながら謝ったけどお咎めなしです。ホッと一安心してホテルに入る前にコンビニに寄って飲み物を買いました。あとお菓子を少々。あらかじめホテルの場所を確認しておけばよかったです。20代のお姉さんです。一緒に歩いたんですが、ふわりととても良い匂いが鼻に漂いました。恥ずかしい話ですが、これだけでズボンの中でムスコが大暴れしていました。下ネタを連発する僕でも、これは流石に恥ずかしかったので前かがみになりながら黙って歩きました。アイマスクをつけたいんですけど、Mプレイは可能ですか?と聞いてオッケーいただき、やりました。アイマスクをつけて風俗嬢から責めを受けます。ガチガチペニスは一瞬で果てました。久しぶりに風俗使うと疲れがどっしり来ますね・・・。


神戸デリヘル【DESIRE】

郡山の人気デリヘル[プレイガール]

青森 デリヘル!弘前で人気の風俗|Angelic ~アンジェリック~

サービス精神がいい風俗嬢に期待


業界未経験の女の子が新しく入って来たとの情報を受けて早速私もその噂の風俗に足を運んでみることにしました。今回利用するのは高級デリヘルとして人気を博している風俗で、過去に何回かお世話になったことのあるお店なのでスタッフさんなんかは私を見てすぐにピンときた様子。早速お勧めの女の子の紹介を頼んでみるとやって来たのは可愛らしい新人さんのKちゃんで、24歳という割に見た目はまんま女子高生風なのは逆に凄いですね。主に出来るプレイは全身リップ等のキスやフェラチオなど基本的なプレイは一通り出来る様子。試しに軽くキスをしてあげると彼女の方もノリノリで相手をしてくれたりして好印象な上、気持ちよくしてくれたお礼として私の首筋にキスして性感帯部分を刺激してくれたからそのサービス精神にいい意味でやられましたね。フェラチオなんかは喉奥まで入れたりして若干むせていた部分もありましたが、気持ちいいことに変わりは無いので思い切りフィニッシュを決めちゃうことが出来ました。これからもKちゃんにはこの調子でどんどん成長していって欲しいです。

月別アーカイブ